今夜もまた…兄と乱れる深夜残業 まつ・水貴透子

[ComicFesta]今夜もまた…兄と乱れる深夜残業.ver1.1.1
まつ・水貴透子
『今夜もまた…兄と乱れる深夜残業』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業~あらすじ

OLの彼女は上司に資料を提出して内容を確認してもらう。
「うん、上手くまとめられていて読みやすい」
「本当ですか、よかった!」
「相川さんが作った資料は評判が良いので、上司の俺も鼻が高い」と藤本に褒められ、
彼女は頭をぽんぽんと軽く撫でられる。

藤本は彼女の直属の上司で、仕事ができて人望も厚い完璧な人だった。
会社や取引先でも彼に憧れる女性は多い。

オフィスで二人きりになると彼が彼女を後ろから抱きしめ、
「頑張った部下にご褒美をあげなくちゃいけない…」とキスをする。
「だ、だめ…こんなこと、会社で…」
「咲が声を出さなければ大丈夫だよ」

彼らは普通の上司と部下の関係ではなく肉体関係をもっていた。
さらに誰にも言えない秘密があった。

会社でエッチをしているときに、彼は「家にいるときみたいに呼んで」と言う。
「お義兄ちゃん!」
「よくできました…」
彼はお姉ちゃんの夫だった。

ある日、「直哉さんがお姉ちゃんと一緒にいる所を見たくない」と本心を伝えると「お姉ちゃんと同じ事されたいの?」と、その日から禁断の関係がスタートした。

今夜もまた…兄と乱れる深夜残業の見所

就職活動に悩んでいたときに、義兄が相談に乗ってくれて、彼を好きになってしまう。
ある日、姉と彼のセックスを見てしまい、「直哉さんがお姉ちゃんと一緒にいるところを見たくない」と本心を告白してから禁断の関係が始まった。
今日も2人きりのオフィスで、義兄と許されないセックスをする。


[ComicFesta]今夜もまた…兄と乱れる深夜残業.ver1.1.1
【今夜もまた…兄と乱れる深夜残業】
まつ・水貴透子
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
今夜もまた…兄と乱れる深夜残業の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする