ポルノスーパースター 七海/BLマンガ


七海
『ポルノスーパースター』
無料立ち読みはこちら

★BL(ボーイズラブ)BoysLove

ポルノスーパースター~あらすじ

俺は会社から帰宅途中の交差点で、人気絶頂のスーパースターを目撃した。
憧れの人に出会う確率はどれくらいだろうか?
夢でもみているのか、と呆然と立ちすくむだけだった。
目の前にいるあの男は本当に現実なのか?
夕べも俺はその男のビデオをオカズにオナニーしていた…

俺はそれまで毎日、平凡な日々をすごしていた。
まわりに副社長の息子、コネ入社とささやかれ、嫌われていた。
書類を運んでいるときに、身体に接触すれば「ちょっと山下くん!今わざとぶつかってきたでしょ?」と注意される。
「すみません」
「もう、なんでいつもモゴモゴ喋るの?」
周りのほとんどの人が、オレの事が嫌いというのもわかっていた。

携帯のメールはすべて母からのメールとスパムメールで埋まっている。
暗くて非社交的な性格で、ゲイ。
恋人は26年いない童貞の俺。
これから生涯孤独の人生を歩むのだろう…

しかし、そんな俺の励みになる男性がいる。
ゲイポルノ界で活躍中の男優ヒカルさん…。
俺は彼の熱狂的ファンで、もちろんデビュー作から全作品をコレクションしている。

ポルノスーパースターの見所

暗い性格で童貞の会社員・山下は、憧れのゲイポルノ男優ヒカルと一度でいいからHしたいと夢見ていた。
会社帰りに歩いていると、まさかの遭遇!
俺様で強引な彼に、バージンをもらって欲しいと希望した。

しかし、本番が始まろうとしたとき、彼の名前がヒカルではなく、朝岡龍一だということがわかる。
あなた、一体誰ですか?

七海の他のおすすめマンガ

【シャイニースター】
ゲイポルノ業界のトップスター・ヒカルはタチ専門だったのに、新人マサヤの指名で抱かれる仕事を任される。

【キケンなお隣さん/電子限定版】
プログラマーの遠藤は、隣に引っ越してきた人妻と関係をもち、夫の奥村にみつかってしまう



【ポルノスーパースター】
七海
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
ポルノスーパースターの感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする