残業手当あったかい! 青目黒


青目黒
『残業手当あったかい!』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

残業手当あったかい!~あらすじ

「ただいま、遅くなっちゃった!」と女性が帰宅するが、誰もいない独り言だった。
「よーしお風呂入ったし、お弁当食べて寝ちゃおう」と独り言は続く。

食事の途中で、突然
「うわーん!私だって疲れた会社帰りに誰かとご飯とかしたいよー」と嘆く。
会社仲間を誘っても、彼氏と約束があると言われて断られ、部長と食事の約束をしても妻の誕生日だったとキャンセルされてしまった。

それからは残業が彼女の日課となっていた。
「独りぼっちの暗いアパートは怖くて寂しいし、会社以外で友達できないとは思ってもいなかった。
合コンもないので彼氏ができるなんて夢のまた夢…」と現状にため息をつく。

残業をしてから隣の部署の田辺さんを初めてみかけ、仕事ができて格好良いなぁと憧れていた。
「野木さん、一緒にラーメン食べに行きませんか?」と妄想してしまう。
なぜラーメンなのか、それにあんな素敵な田辺さんがフリーな訳ないだろうと1人ツッコミする。
友達も彼氏も積極的に探さないとダメなのか…と落ち込むが、新しいパンツで気分を改め、どこか遊びに行こうと決意する。

しかし実際は誰もいなくなるまでサービス残業してしまい、相変わらずの生活だった。
ところが、帰りのエレベータで憧れの田辺さんと一緒になり…

残業手当あったかい!の見所

片想いのOLに急展開!
損な役回りの私についに幸運がやってきた!

女性向けコミック
青目黒の「残業手当あったかい! 」スマホで大人気配信中!

青目黒の他のおすすめマンガ

【子供ゴコロ大人のアソビ】
真面目なOL千絵は、失恋のモヤモヤを解消できないでいると、同僚の佐伯に、衝撃的なストレス解消方法を提案される

【内緒ね色も恋も】
退屈だった夏休みが”彼”の存在で突然かわった

【秘密の国へようこそ!~class 4 dorothy】
人気作家の二塔先生の素顔を知ってるのはカヨだけ…



【残業手当あったかい!】
青目黒
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
残業手当あったかい!の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする