義弟に奥まで注がれ十月十日 黒沢治美

[ComicFesta]義弟に奥まで注がれ十月十日
黒沢治美
『義弟に奥まで注がれ十月十日』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

義弟に奥まで注がれ十月十日~あらすじ

夫が妻に、事情を説明している。
「真臣さん、今…何て?」妻は驚きを隠せない。
「子供ができない原因は私にある。病院で診断結果を聞いてきたら、染色体異常による無精子症だった」
「何か方法を探しましょう。不妊治療とか…」
妻は夫にあらゆる方法で努力しようと説得しようとした。
すると「義姉さん、それは難しいんじゃないかな?」と真臣の弟・芳臣が部屋に入ってきた。
「芳臣?盗み聞きしてたのか!」
「ひどいな、帰ってきたときの兄さんの様子がおかしかったから、心配して来ただけだよ」と言う。
「兄さん、俺に考えがあるんです」

義弟の芳臣が待っている暗い部屋に入る妻。
「こんばんわ、義姉さん」
すると義姉の体をおさえて押し倒す。
「契約ですよ。兄と俺の血液型が同じでよかったですね。俺が義姉さんを身籠もらせてあげます」
まさか、義弟と子作りするなんて!
「あ、あの私…」とまだ納得していない振る舞いをみせる。
「真臣さんと2人なら、家督とかどうでもよい…だからやっぱり…」と拒否しようとする。
体をさわられ、胸をもまれながらも「やっぱり、こんなの間違ってます!」と訴えるが…

義弟に奥まで注がれ十月十日の見所

希緒が名家に嫁いで2年が過ぎ、夫の無精子症が発覚して、このまま家督相続権が得られない状況だった。
そんなとき、義弟がアドバイスする。
それは義弟が希緒と交わり、子作りすることだった!
妊娠するまで中に出され犯される!
彼のネチッコイ責めに嫌々だったが、体が反応してしまい開発されていく…

黒沢治美の他のおすすめマンガ

【フェチクラス。】
ある地方都市で、体の一部が切除された死体がみつかる

【助けの来ない山荘で下衆男の玩具にされる私】
食料も飲み物もトイレも、全て「身体」と引き換えに、キモい変態男に犯される!


[ComicFesta]義弟に奥まで注がれ十月十日
【義弟に奥まで注がれ十月十日】
黒沢治美
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
義弟に奥まで注がれ十月十日の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする