兄弟えろ執事 童貞アニキの奪い方 佐伯ケンヂ/BLマンガ


佐伯ケンヂ・uroco
『兄弟えろ執事』
無料立ち読みはこちら

★BL(ボーイズラブ)BoysLove

兄弟えろ執事★童貞アニキの奪い方~あらすじ

純喫茶「モノグラム」前で店長がひとり佇む。
不景気の影響で客が誰も来ない。
その喫茶店のマスターの名前は知花雅紀(ちばなまさき)。
売上げを取り戻そうと秘策を考えていた。

それは「執事喫茶」!
メイド喫茶が繁盛したことから思いつき、女性をターゲットに逆バージョンの執事喫茶が流行ると考えていた。
しかし、店は変わらず閑古鳥が鳴いていた。
彼は最後の手段に弟にお願いをすることにした。

弟の名前は知花洋(ちばなよう)。
チャラチャラして信用もないが、その容姿から女性に大人気だった。
本来はこんな弟に頼みたくなかったが、店の手伝いを依頼する。

知り合いの中で一番、顔がきれいで人の扱いがうまい人物は弟しかいなかった。
しかし、弟はタダでは手伝わないと言う。
「兄貴がオレの奴隷(ペット)になってくれるなら手伝っても良いよ…」

なんと店を手伝うかわりに兄のカラダを要求!
股間をさわる弟…
「洋…本当に本気?」

兄弟えろ執事の見所

親の喫茶店を継いだ兄・雅紀は、不景気で経営不振に陥る。
売上回復の手段として執事喫茶へ路線をかえたが、相変わらずだった。
本当は頼みたくなかったが、チャラくて外見と女受けは良い弟・洋に手伝ってもらう事になったが、条件があった。
それは兄のカラダを差し出すこと!

兄弟の近親相姦ボーイズラブ漫画!

佐伯ケンヂ・urocoの他のおすすめマンガ

【囚われた狂犬-服従の快感】
特高の間諜・涼一郎は、自分に恨みを持つ帝大生・千歳に拉致されて…



【兄弟えろ執事★童貞アニキの奪い方】
佐伯ケンヂ・uroco
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
兄弟えろ執事★童貞アニキの奪い方の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする