ヤンキー君と王子様 真名子 BLマンガ


真名子
『ヤンキー君と王子様』
無料立ち読みはこちら

★BL(ボーイズラブ)BoysLove

ヤンキー君と王子様~あらすじ

高級外車からひとりの若い男性が降りて夜道を歩く。
彼の名前は松平士道(まつだいらしどう)。
そして彼を尾行する若い男性がいた。
草むらに身をかがめて、「絶対、てめーの弱みを握ってやる…」と意気込んでいる。

松平士道は10日ほど前に外国から高校に編入してきた。
頭脳明晰で成績優秀、スポーツ万能で、一流家庭だったため、「王子様!」とすぐに学校の女子達から人気を集めていた。

その中に黒ギャルの彼の彼女も混じっていた。
彼女はすぐに色白に変わり路線変更して、「王子!」と追っかけしている。
そんな時に松平士道がこちらをみて、笑ったようにみえた。
「ちくしょう~!」

【パノラママジイ】
放送部では機械の老朽化が進んだため、入れ替えを検討していた。
廃部にするわけでなく、体制そのものを改めようとする。
そこで現在の部長・港が引退して、墨田を新しく部長にして、放送部自体をリニューアル化する話まで出ていた。

ヤンキー君と王子様の見所

松平士道は、上品でイケメン、成績優秀、スポーツ万能の完璧な転入生として女子の注目の的だった。
ヤンキーの三浦佑里は、そんな士道が気に入らず、弱みを握ろうと彼を尾行する。
しかし、士道のペースにはまり、まきこまれていく。
完璧な王子様がさりげなく、ヤンキーハートを奪う。

「パノラママジイ」「片道フェロモ」「NOTHING GONNA CHANGES」「青空参観日」「fire drop」など5作の短編を収録。
真名子オリジナル第一作配信中!

真名子の他のおすすめマンガ

【彼と彼女のチグハグ】
小梅はお姫さまだっこにあこがれている

【俺の知らない淫乱なアイツ】
親友が目の前でオカされている

【不器用ハニィ】
圭と開発課の矢吹は秘密の恋人

【もういっかい。】
高校生の啓は、数分先の未来が見える能力をもっていた



【ヤンキー君と王子様】
真名子
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
ヤンキー君と王子様の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする