再調教-カレシは知らないフシダラな私 渋谷百音子


渋谷百音子・uroco
『再調教』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

再調教-カレシは知らないフシダラな私~あらすじ

みさおが上司の宗一郎と付き合って1年が過ぎた。

「宗一郎さん、もうダメ…我慢できない」
体を愛撫されあえぐ。
「我慢なんてしなくて良い。もっと感じて」
「そんなところ、舐めないで…」
「みさおが感じるとうれしいよ」
彼女の体は火照り熱くなっている。
「みさお、いれるよ」

結婚の前に毎日充実した生活を送るみさおの前に、元カレの朝倉和希があらわれる。
会社で、本部から配属されてきた和希をみて、みさおは「どうして和希がここに?」と動揺を隠せない。
和希はみさおの元に歩み寄り耳元で「ひさしぶりだね」とささやく。
「お前、あいつと昔のようなセックスしてるの?」
そして胸を鷲づかみして「みさおにはあんな優しそうな男じゃ物足りないだろ?」と言いながら乳首を激しく刺激する。
「やめて!私たちもう終わったのよ」
「これをみてもそんな口がきけるかな?」
とスマホで昔のセックス動画をみせる。
「和希、気持ち良いよ…」とエッチにあえぐ、みさおの姿がおさめられている。
「楽しい調教の再開だ!」

再調教の見所

優しい上司と恋愛関係になり、結婚を控えたみさおの前に元カレの朝倉和希が現れた。
昔付き合っていた元カレにみせられた動画は、目隠しされオモチャをアソコにつっこまれ、よがり狂う昔のみさおの姿があった。
それをネタに脅され調教が再開されると、カラダが昔のように快楽を求めてしまう…



【再調教-カレシは知らないフシダラな私】
渋谷百音子・uroco
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
再調教-カレシは知らないフシダラな私の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする