シーツの中ではふたりぼっち。 春野しゅん

[ComicFesta]シーツの中ではふたりぼっち。.ver1.2.1
春野しゅん
『シーツの中ではふたりぼっち。』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

シーツの中ではふたりぼっち。~あらすじ

学校の下駄箱や廊下は誰もいない、廊下を歩くと少し先生の授業の声が聞こえる。
他の生徒達は遠くにみえる。

他の生徒と会わずに済む時間…
彼女は保健室に入る。
「おはようございます」と挨拶をするが返事は無い。
保健室登校の紗世は誰もいないはずの保健室に入ってきた人物に驚く。
「何でここに…」
その理由は…

教室で紗世が満井くんにプレゼントを渡そうと準備をしていると、
「何それ、中身はお菓子でも作ったのか?」と男子の睦に取り上げられる。
「誰かにあげる気ならまず、俺が食えるもんか確認してやるよ」
「返して!」
…という出来事があった。

保健室で睦に「市原、市原だよな…」と言われ、「よし丁度良い匿ってくれ」とお願いされる。
「何突然、匿うって…」と聞くが、睦は布団に隠れようとしていた。
彼女が理由を聞こうとすると睦はいきなりキスをする!
「黙ってろ、こんなところ見られたら、お前もまずいよな…」

シーツの中ではふたりぼっち。の見所

シーツの中で体が密着する…
保健室登校の紗世は常にひとりぼっちだったが、保健室に現れたのはその元凶の男・睦だった。
いきなり「匿え!」とシーツの中に入ってきて口封じのキスをする。
普段横暴でいじわるな睦だが、いきなりやさしくされて…

スマホでカラー版「シーツの中ではふたりぼっち。」配信中!

春野しゅんの他のおすすめマンガ

【「結婚」売ります!/フルカラー】
オークションで1億円で落札され、同級生の御曹司と新婚生活を送る女子高生


[ComicFesta]シーツの中ではふたりぼっち。.ver1.2.1
【シーツの中ではふたりぼっち。】
春野しゅん
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
シーツの中ではふたりぼっち。の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする