俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約 らくがん

【DMMコミック】電子:【TL】俺の女にしてやるよ… SP/PC-SEO
らくがん
『俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約~あらすじ

女性が男性に声をかけられる。
目的はナンパだったが彼女は「人を待っているので…」と断る。

彼女は実は警官で、夜の街に警官とばれないミニスカ姿でヤクザの薬物取引を捜査していた。
タレコミ情報をもとに、この場所で張り込みをしている最中だった。

すると高級車が到着して1人の男性が降り、狭い路地を歩く。
「明らかに怪しい…」
彼女はその男性の跡をつける。

どんどん人影のいない路地に入っていくため、予感が的中したと思った。
応援を呼ぼうと携帯電話を出す。
しかし、その時に携帯を落としてしまい、その音で尾行がばれてしまう。
男性はこちらに向かってきて、「どういうつもりだ?」と問い詰める。
「俺をつけてきたのか?何が目的だ?」
その迫力に圧倒されたが、捜査がバレたら今までの苦労が水の泡になると考え、「見たことがない位、格好良い人だと思って…せめて写真一枚だけでも欲しくなったの…」と嘘をついた。
(わざとらしかった…?)
相手の様子を伺うと強引にキスをされる。

危険な香りのするキスの相手は捜査中のヤクザの若頭だった!

俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約の見所

強引にキスされた相手はヤクザだった!
女性警官の結が、薬物の捜査で張り込み中、危険な雰囲気の男に出会う。

尾行したのがバレると「一目惚れした」と嘘をついたが、突然唇を奪われる。
そして連れて行かれた先はヤクザの本拠地だった。
その男は組の若頭で、寝室で体を弄られながら尋問されてしまう。

「俺の女にしてやる」と言われ危険すぎる同棲生活が始まる!


【DMMコミック】電子:【TL】俺の女にしてやるよ… SP/PC-SEO
【俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約】
らくがん
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする