あえぎ声はお静かに 綴・uroco


綴・uroco
『あえぎ声はお静かに★』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

あえぎ声はお静かに★~あらすじ

男女の夜の営みの最中、
「大丈夫?痛くない?」
「大丈夫、まだ全部は無理だけど…」と口づけを交わす。
「だいぶ慣れただろう。声ガマンしてる?しなくて良いよ」

初めての一人暮らしで彼氏と部屋でエッチ。
しかし、隣人の住人は、元いじめっ子で幼馴染みの葵だった!
彼に遭遇すると早速「引っ越し早々彼氏とセックスとは…そういうところだけは大人になったじゃん」といわれる。
「ここの壁薄いの気づかなかった?」
彼氏とのエッチの声聞かれちゃった!
「ごめん、今度から気をつけるから…」
「つまり、もう彼氏とセックスしないということ?」
「その…声を出さないように…」
「そこまで言うなら、今ここで証明しろよ。俺が試してやるから」
と葵が彼女に迫る。
体を舐められ、思わず声を出すと「いいかげん、主旨を理解しろ」といわれる。
「心置きなく彼氏とセックスできるように練習、練習」
「彼たちはただの幼馴染みだから心配いらない」と言い放つ。

あえぎ声はお静かにの見所

結斐子は初めての一人暮らしで彼氏とのセックスの声を隣人に聞かれてしまう。
隣の住人は過去に結斐子をいじめていた幼馴染みの葵だった。
声を出さないでHできるように練習すると称して始まった幼馴染みとの淫らな特訓は、エスカレートする。
「彼氏に内緒で入れてやろうか?」



【あえぎ声はお静かに★】
綴・uroco
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
あえぎ声はお静かにの感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする