元カレが教官!~車の中でドSに教えこまれて…さがの千鶴・栞


さがの千鶴・栞
『元カレが教官!』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

元カレが教官!~車の中でドSに教えこまれて…あらすじ

彼女は自動車教習所で受付を済ませて、やる気に満ちあふれていた。
そんなときに、「七々」と彼女の名前を呼ぶ男性が現れる。
「和也…」
和也は彼女の元カレだった。
「何年ぶりだっけ?懐かしいな」と彼は微笑む。

和也は教習所の教官となっていた。
彼女が運転免許をとろうとしたときに、こんな形で再会することなど誰も想像していなかった。

彼は教官になって一年目ということを聞き「大丈夫なの~」とからかう。
すると「七々には特別丁寧に教えるよ」と言う。

早速彼が担当して、実習が始まった。
「よろしくお願いします」

しばらくして、すぐに車をぶつけそうになると…
「チッ運転なめてんのか?」と態度が豹変した。

そしてボールペンでグリグリと七々のアソコをせめる。
「相変わらず敏感だな」

「やめてください!先生」
彼のこんな態度はみたことがなかった…

元カレが教官!の見所

「普通に運転できないなら、体にわからせるしかない」
教習所の教官は、昔付き合っていて別れた元カレだった。
実技ですぐにミスをする七々に、ぶち切れて車の中でボールペンをアソコに押しつける。
まわりに人がいっぱいいるのに、車内の行為はどんどんエスカレートしていく。
元カレ教官によるハードな秘密のレッスンが行われる!



【元カレが教官!~車の中でドSに教えこまれて…】
さがの千鶴・栞
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
元カレが教官!~車の中でドSに教えこまれて…の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする