ハイパー・ネイキッドゴールデンボール りーるー BL漫画

ハイパー・ネイキッドゴールデンボール
りーるー
『ハイパー・ネイキッドゴールデンボール』
無料立ち読みはこちら

★BL(ボーイズラブ)BoysLove

ハイパー・ネイキッドゴールデンボール~あらすじ

小鳥達が囀る朝、彼は自分のパンツを風呂場で一生懸命に洗濯している。
そして洗い終わり、念入りに「落ちた」ことを確認する。
年頃の男性が夢精して汚したパンツをきれいにする。
前回そのままにしてしてしまい、お気に入りのパンツがカピカピになっていた。

その現場を目撃され「虎太郎ったら、生意気にエッチな夢見るんだ?」と姉に茶化されると、「うるさい、どすけべくそばばあ!」と言い返す。
ギュウっとパンツを絞り、十分に水気をとる。

そして姉弟でとっくみあいの喧嘩をする。
母親はその様子をみて「朝っぱらからケンカしないで」と注意する。

隣の家に住む男性は、その姉弟のケンカの音に悩まされ、「うるせえ…あの姉弟、毎度毎度いい加減にしろよ…」とつぶやく。
虎太郎が「比呂ちゃん、僕あと10分で出られる!」とベランダから声をあげる。
比呂は「もう少し、待って」と慌てて準備する。

2人で学校に向かう途中、比呂に「お前にバレーなんか教えるんじゃなかったわ。あっさりエースになるし…」と言われるが、虎太郎は「比呂ちゃん可愛いな…毎晩変な夢みるの比呂ちゃんのせい…」と別の事を考えている。

ハイパー・ネイキッドゴールデンボールの見所

虎太郎が毎晩変な夢をみていた。
それは近所のお兄さん、比呂が裸でバレーボールを教えてくれる夢だった!
年上で小さい「ショタ」比呂の裸に虎太郎は胸を熱くしていた。
ある日、体育館でリアル裸バレーをしているのをみてしまい…

りーるーが描くBL(ボーイズラブ)漫画が配信!

りーるーの他のおすすめマンガ

【かみさま、好きにして。】
志緒久はその祭りで神様の慰み者となる

【にいちゃんち。】
新太の裸が目に焼きつきモヤモヤする渡


ハイパー・ネイキッドゴールデンボール
【ハイパー・ネイキッドゴールデンボール】
りーるー
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
ハイパー・ネイキッドゴールデンボールの感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする