更科昴くんの命令は絶対!! 閏あくあ

[ComicFesta]更科昴くんの命令は絶対!!.ver1.1.1
閏あくあ
『更科昴くんの命令は絶対!!』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

更科昴くんの命令は絶対!!~あらすじ

少女の幼い頃の記憶…引っ越してきて泣いている彼女に、優しく声をかける少年がいた。
昔あった出来事の夢をみていたが、突然「ハト!」と声をかけられ、目覚める。

彼女の前に幼馴染みの男性が目の前にいる。

彼は昴(すばる)。
「学校に遅刻するぞ」と言い、彼女の頬をつねる。
彼女は痛がり、「毎朝起こしに来なくて良いから!」と返答する。

ハトと呼ばれているが、彼女の名前は羽十子(はとこ)。
ドSな昴と幼馴染みだった。

昴は世間を騒がすほどの端正なルックスと、プロポーションの持ち主で、スカウトされモデルをしている。
学校につくと女性達が彼を囲ってラブレターを渡す。

「俺に気安く近寄るな!」とラブレターを処分する。
ファン達が「きゃー、いつものセリフよ!ありがとうございます」と歓声をあげると、羽十子はその様子をみてあきれる。

ある日、昴が羽十子を強引に連れて向かった先は撮影スタジオだった。
一体何が始まるのか?

更科昴くんの命令は絶対!!の見所

「お前は俺のものだ」モデルの昴はドS王子と呼ばれ、幼馴染みの羽十子は毎日振り回されている。
ある日、彼に強引に撮影スタジオに連れられると、なんと恋人役でモデルになることが決まっていた。
羽十子はうろたえアタフタしていると、昴は真剣なまなざしで顔を接近して「好きだよ」という。

そして息ができない程の熱いキスをする!


[ComicFesta]更科昴くんの命令は絶対!!.ver1.1.1
【更科昴くんの命令は絶対!!】
閏あくあ
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
更科昴くんの命令は絶対!!の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする