放課後、ラブホで、先生と。 うつぎゆあ~教師と生徒がSMルームで…

[ComicFesta]放課後、ラブホで、先生と。
うつぎゆあ
『放課後、ラブホで、先生と。』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

放課後、ラブホで、先生と。~あらすじ

彼女は先生との個別指導で、最近の成績が悪い原因について、話し合っていた。
1年の頃は成績が良かったのに、2年になり成績が悪いということで、「2年になってから何かあったのか?」と聞かれてドキっとする。
目の下にクマができているからか、心配しているようだ。
「夜ちゃんと寝ているか?」と先生が顔を近づけたため、ドキドキしてしまう。
「何かあったら相談しろよ」と言われたが、彼女の心の中では「斎藤先生、ごめんなさい。私の成績は回復しません」と謝っていた。

今日も学校が終わり、急いで家に帰る。
彼女には誰にも言えない秘密があった…
それは、ラブホテル「ラピスラズリ」で毎日働いていたからだ。

彼女の両親の遺産ともいえるラブホテルで仕事をこなし、昼は学校・夜はラブホテルという忙しい生活を送っている。
密かに憧れている数学教師、斎藤晴臣先生が補習に付き合ってくれて感謝していた。
浮かれていたが、留年はしたくないので、フロントでも勉強する。
すると、お客さんが入ってきたのを確認すると、なんと憧れの斎藤先生だった!

放課後、ラブホで、先生と。の見所

ラブホのSMルームでイケメン先生に押し倒される。
JKの柑奈は学校に内緒で、昼は女子高生、夜はラブホテルのオーナーという日々を過ごしている。
憧れの斎藤先生と個別に補習してもらえて、喜んでいたが、ある日いつものようにラブホで勤務中に、女連れの斎藤先生が来店した。
しかも一番人気のSMルームで宿泊?
そして先生と鉢合わせしてしまう!


[ComicFesta]放課後、ラブホで、先生と。
【放課後、ラブホで、先生と。 フルカラー】
うつぎゆあ
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
放課後、ラブホで、先生と。の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする