既婚者ですけど、何か? 桐乃まひろ

桐乃まひろ
『既婚者ですけど、何か?』
無料立ち読みはこちら
※「コミなび」BLランキングにあります
BLランキング
★BL(ボーイズラブ)BoysLove

既婚者ですけど、何か?~あらすじ

俺の名前は御門玲(みかどれい)、ゲイでプレイボーイ、そして御門部長だ。
以前なら、バーに行って誘えば、可愛い青年が喜んでついてきていた。
純度99.9%のゲイの世界で、夜の庭師と呼称されていたほど、すべての男性を虜にしていた。
「玲さま、明日は俺を」「いや、選ばれるのはあたしのつぼみよ!」と美人達に囲まれるようなものだ。
俺はワンナイトスタンド主義。
精力張る体と、守備範囲の広さによって、相手が途切れることがなかった。

ところがそんな俺でも、楽しめるのは残りわずかとなっていた。
その理由は、結婚をしなければいけなかったからだ。

女性との結婚は俺の意志ではない。
これは政略結婚だから…

親父から「小鳥遊(たかなし)グループのお嬢さんと結婚するか、東京湾に沈むか選びなさい」と言われて、命が惜しかったから結婚を選ぶしかなかった。
ゲイ息子最後の親孝行という意味もあり、あきらめていた。

そんな時に、芹沢啓太(せりざわけいた)という新入社員が入社してきた。
超ピュアな新人芹沢を一目見て、大好物の予感がして、プレイボーイが復活!

「期待以上だ」

既婚者ですけど、何か?のプレイの見所

ゲイ業界のプレイボーイとして有名な御門は結婚のため、輝きを失い廃人のような状態でした。
政略結婚を選びますが、いくらプレイボーイでも東京湾に沈む方は選びません。
やはり命が大事です。
(親がこの2択を迫るのもどうかと思いますが…)

新入社員の芹沢が登場して一気に変わる!
体育会系のピュアな彼に惹かれて、セクハラ三昧の御門だが、社員旅行の温泉で芹沢の驚くべき秘密を知る。

御門と芹沢の関係はどうなってしまうのか、気になります。

BLランキング
【既婚者ですけど、何か?】
桐乃まひろ
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
※「コミなび」BLランキングにあります
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
既婚者ですけど、何か?の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする