僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装 ひとこ~メイドのコスプレH

[ComicFesta]僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装
ひとこ
『僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装』
無料立ち読みはこちら

★BL(ボーイズラブ)BoysLove

僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装~あらすじ

男子生徒の一森咲良(いちもりさくら)を警戒している小さい男の子がいた。
その男の子は昔、彼と嫌な思い出があったらしく、影でこっそり覗いている。
彼は、一森咲良の幼馴染みの夢人(ゆめと)。
幼い小学生の頃は、ずっと同じクラスで、女扱いされズボンを脱がされた思い出があった。
何かとちょっかいを出されて、トラウマとなっていた。

その悪戯に我慢できないと、地元から離れた学校に進学したが、まさか一森も同じ学園に入学していたとは知る由もなかった。
クラスは離れ離れになり、会わなければ平和に過ごせるはず…と少し安心していた。

ある日、学校で女装コンテストが開かれた。
それに伴い「ほら、筧も」とメイド服を渡される。
嫌がっていたが、学祭でメイドの女装をするハメになった。

強引に衣装を着せられ、いまだに腑に落ちない気持ちでいた。
学祭当日になり、ウイッグをつけられたり、周りのクラスメートのおもちゃになっていた。
耐えることができず、その場を立ち去る。

すると、教室で一森に遭遇してしまう。
お互いの存在に気づき、一森は夢人の顔に近づき、「へー」と意味ありげな態度をみせる。
「最悪だ」とうつむくと、腕をつかまれ2人で別の教室に移動する。

そして一森から壁ドンからのキス!

僕がミスコン優勝!?のプレイの見所

女顔で小さいショタ、夢人が女装すると、幼馴染みからHな命令される。
最後には熱いモノを奥まで挿入されてしまう!

一森に小さい頃からからかわれて、関わりたくないと注意していたのに、女装コスプレ姿を目撃される。
脅され、夢人は一森の性奴隷に!
キスをされ、アソコをぐにゅぐにゅ弄られ、どんどん行動はエスカレートする。

夢人がウイッグつけて、女装のメイド姿になるともはや可愛い女の子ですね。

[ComicFesta]僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装
【僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装】
ひとこ
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
僕がミスコン優勝!?男子校で強制女装の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする