もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。 城宮えす

城宮えす
『もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。』
無料立ち読みはこちら
※「コミなび」BLランキングにあります
BLランキング
★BL(ボーイズラブ)BoysLove

もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。~あらすじ

直は幼なじみの翔太との過去の思い出を振り返っていた。
隣の家に住む翔太が好きだった頃の記憶だ。
小さい頃の翔太は、泣き虫で頼りない感じだったが、優しい一面に惹かれていた。

高校生になり、翔太と遭遇すると、以前と随分雰囲気が変わっていた。
彼に「昔とかわってないな…」といわれ、「お前が変わりすぎだろ…」と内心つぶやく。

久しぶりに再会した幼馴染みの翔太は、「昔よく男のくせに泣いていて、女子からからかわれていたが、直がかばっていつも側にいてくれた」と直に感謝する。
そして彼女がいるか聞いてきた。
翔太のことが好きだと言えるわけがなく、まだいないと答える直。

ある日、翔太の知り合いなのか、別の男が直の顔に触れる。
直は抵抗して手を振り払うが、その男に強引にキスをされる。
そして押し倒され、手はズボンの中の股間に伸びていた。

直は気分が悪くなり、思わず「翔太」と名前を呼ぶ。
するとその男は「香山翔太はすぐそこにいる」と告げる。

「バラしちゃダメじゃん、澤田」と翔太が登場する。
なんとこれは翔太が仕向けた事だった。

「何のために?」と直が問いかけると、「直が他人に抱かれていると興奮する」と翔太が答える。

もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。のプレイの見所

子供の頃、ずっと一緒だった翔太と直。
再会すると翔太が昔とかわっていた。

しかし昔から翔太に好意を寄せていた直はそのことを隠しつつ、今もその想いは変わっていなかった。
ある日、見知らぬ男に押し倒され、無意識に翔太と叫び助けを求める。
実は澤田を仕向けて、近くにいてその一部始終をみていた翔太。
翔太の目的は、「直が人に抱かれているのを見て興奮するため」だった!

翔太の変態プレイが炸裂する!

BLランキング
【もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。】
城宮えす
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
※「コミなび」BLランキングにあります
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
もっと喘いでよ、全部見ててあげるから。の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする