オスちち☆801牧場で搾乳体験 魁李

[ComicFesta]オスちち☆801牧場で搾乳体験
魁李
『オスちち☆801牧場で搾乳体験』
無料立ち読みはこちら

★BL(ボーイズラブ)BoysLove

オスちち☆801牧場で搾乳体験~あらすじ

「はー」と大きくため息をつく大学生の青年男子がいた。
彼は貧乏学生の桜井懸。

銀行通帳をめくり、「本当、お金がない」と嘆いていた。
家の生活費や学費はコンビニと守衛バイトでまかなっていたが、幼い兄弟達3人が同時に小学校に入学するため、ランドセルがどうしても必要だった。
友人の岡田の母親に、夏休みにアルバイトをさせてもらう予定だったが、肝心の岡田本人が大学に来ていないため、困っていた。

「夏休みだけでも、高額報酬の稼げるバイトがないかな」とつぶやいていると、憧れのイケメン、財前教授に声をかけられる。
そして、条件の良いバイトを紹介してもらったのだが…

早速現地で、仕事の説明をしてもらう。
まずは見学ということで職場を覗いてみると…
「牧場で牛の授乳を手伝ってもらう」と言われる。

学校の授業で授乳した経験があったので、自信があると見栄をはったが、いざ仕事場を目撃すると普通の牛舎ではなかった。

紹介された農場バイトは、なんと男を牛扱いする人間牧場だった!

男性が牛のコスチュームを着せられ、鎖でつながれ四つん這いになっている。
中へ強引に連れて行かれ、服を脱がされ紐で繋がれる。
彼は先程見た男性と同じように、牛のコスプレ衣装を着せられる。

仕事を拒否すれば男達に陵辱されるとの事。
ホモの餌食になると聞き、彼は悲鳴を上げる。

教育係の尊によると、精液をミルクと呼び、ミルク量で自分の価値が決まるという。
そしてその精液を飲まなければならない。

「お前はイきまくってりゃ、良いだよ」と懸を押し倒す。
「キスだけで感じたか?」と授乳プレイが始まる。
嫌なはずなのに感じる懸。

畜産ボーイズの誕生!

オスちち☆801牧場で搾乳体験のプレイの見所

住み込みの高額時給のバイトの内容は、男を牛として扱う『人間牧場』だった。
男のザーメンを搾り、搾りとられ続ける恐怖の牧場。

雄汁まみれの美麗フルカラー人気コミックです。
ハンサムな調教師とイケメン大学生の絡み、授乳プレイの数々が見所。

この前代未聞な農場と契約した懸は、どうなってしまうのか?
続きが気になります。

オスちち☆801牧場で搾乳体験の内容

1話 夏の牧場危険なアルバイト!
2話 絶頂!初搾り体験
3話 白濁まみれのにんげん牧場
4話 脱走牛のお仕置き調教!
5話 オス牛の搾乳仕事
6話 売れっ子ミルクボーイ
7話 オス牛のロストヴァージン
8話 絶体絶命!更新契約
9話 オス牛たちの狂宴

魁李の他のおすすめマンガ

【王子なアニキ~初体験編~】
双子の兄弟の恋物語

【オス♂ママ~妊娠できちゃった俺~(フルカラー)】
少子化の日本で、ついに男性用妊娠薬開発の実験が行われる

【恋するレシピ(フルカラー)】
料理教室の美人先生(男)に恋をして…

【セレブ、飼い始めました~トマト彼氏の作り方~(フルカラー)】
貧乏学生と御曹司のピュアBLストーリー


[ComicFesta]オスちち☆801牧場で搾乳体験
【オスちち☆801牧場で搾乳体験】
魁李
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
オスちち☆801牧場で搾乳体験の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする