もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。 冴律木みよ

[ComicFesta]【BL】もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。.ver1.2.1
冴律木みよ・ミニワ
『もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。』
無料立ち読みはこちら

★BL(ボーイズラブ)BoysLove

もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。~あらすじ

成田充はスポーツクラブの魅力的なポスターをみかけた。
「磨け!男の筋肉、新規入会キャンペーン!マンツーマンコースも3ヶ月間無料」という広告をみて、スポーツクラブの入会を決意した。

早速、入会手続きを済ませて、着替えてレッスンの準備をすると…
専属トレーナーが成田充につく。
そのトレーナーが、なんと充の高校時代の同級生の大介だった!
「充?」
「大介?」
お互いに驚くが、マシンを使ったトレーニングが始まる。
ところが充がマシンに座ると、大介が太股や体を触ってきた。
「ウェアの上から触っただけなのに、こんなに感じて…」
充のウェアをまくり上げて、敏感な乳首を刺激する。
「大介、ふざけるなよ…」
「ここは、そういう場所だろう?」

そう言われて彼は周りをみると、トレーナーと会員が抱き合いキスをしている現場を目撃する。
なんと周りは全員ゲイだった!
「ここがハッテン場ということはネットを見ればすぐにわかるはず…」
「ハッテン場って何?」
「男同士の場所ってことだよ」

そんな場所だと知らずに、ノンケの充はゲイ向けの指導を受けることになった。
「インストラクターのお気に入りには手を出さない」というルールがあるらしく、大介は気合いが入っている。
彼のチンポをしごき、乳首を刺激してせめる。
「他の客にみせつけてやろうぜ…」
「そんな…」

次のヨガレッスンでは、全員裸になり自慰レッスンとなった!
彼のアナルを指でせめて、気持ち良い部分を開発する。
ラストはインストラクターから性感マッサージを受けて…
「充…これで中のマッサージさせて…」

ノンケがハッテン場スポーツクラブに入会するボーイズラブ物語。

もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。の見所

そのスポーツクラブはゲイの集まりだった!
筋トレ10回手コキのレッスンで、ねっとり体を触り合う。

成田充は近所のスポーツジムに入会すると、専属インストラクターが高校のときの友人の大介だった!
久しぶりの再会にお互いに驚くが、練習メニューを開始する。
マシンに座ると大介の手が彼の体に触り、下半身や乳首を刺激してきた。
慌てて止めさせようとすると、「ここはそういう場所だろう?」と言われる。
なんと男同士のハッテン場として有名なスポーツクラブだった!
ノンケの彼が自慰レッスンやエッチなマッサージで、イカされる!

冴律木みよ・ミニワ「もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。」スマホ版コミックで配信中!

冴律木みよの他のおすすめマンガ

【ビッチカメラ★不良も先生も幼馴染も!み~んなトロ顔!!】
…幼馴染みの律とあるPR動画を作成した。不良も先生も特殊なビデオカメラでビッチに変身!

【時間を止めてステージ上のアイドル♂に悪戯したい!】
…可愛いアイドルのアソコを弄る!アイドルグループ・マカロンのマネージャー保は、時間停止アプリ☆15を使ってヤリタイ放題!

【男だらけの王様ゲーム!】
…大学生3人組が男同士の王様ゲームで3P!


[ComicFesta]【BL】もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。.ver1.2.1
【もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。】
冴律木みよ・ミニワ
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket