ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもOLも主婦もビッチ!


水龍敬
『ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド』
無料立ち読みはこちら

★エロマンガ・H漫画

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~あらすじ

緊張している友人に「心配するな」と声をかける。
「そうは言っても、俺やっぱり怖くて…」

一方、女性達も…
「そんな地味な恰好して…」
「だって寒いんだもん」
「緊張してる?マイは初めてだよね」

テーマパーク「水龍敬ランド」に向かうバスの中で、男性達と女性達がお互いに話をしている。
猫型のマスコット「エシネコ」が登場して
「このバスは水龍敬ランドに間もなく到着するよ!」とアナウンスをする。
エシネコをみて、
「あれって本当に園長が入っているのかな」
「そんな訳ないだろう」と話をしながら、ようやく目的地の水龍敬ランドに到着した。
「早く行こう」
「ユキはせっかちなんだから…」

バスを出てから男の2人組と女の2人組が顔を合わせる。
「あんな可愛い子も来るんだ…」
「な?来て良かっただろう」

水龍敬ランドとは、ある大金持ちによってつくられた性のテーマパーク。
入館するときに、性病検査証と身分証を提示する。

「パコル」という園内通貨があり、チャージする電子リーダーも用意されている。
認証IDの役割もあるため、紛失してしまうと再発行はできない。
そして望まない性交渉を行わないために「意思表示シール」も用意されている。

グリーンは誰でもタッチOK
ブルーは誰でもキスまでOK
ピンクは誰でもセックスOK
(後から変更することも可能)
このシステムだと男性の大半がピンクを貼るようだ。

パコルをたっぷりチャージしていよいよ水龍敬ランドに入館する!

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランドの見所

大富豪が建設した水龍敬ランドはセックスを楽しむ理想のテーマパーク。
全国からヤリマン・ビッチが集結して、出会って3秒でエッチを始める。
アソコからヨダレを垂れ流しながら自ら股を開き、即セックス!
「次のチンポは誰?」

性の解放によって歓びと快楽に包まれる夢のテーマパークを覗いてみませんか?

水龍敬「ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!」スマホ版コミックで配信中!



【ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!】
水龍敬
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket