淫撮 さわたりかなん-僕は無修正の玩具~BLマンガ


さわたりかなん
『淫撮-僕は無修正の玩具』
無料立ち読みはこちら

★BL(ボーイズラブ)BoysLove

淫撮-僕は無修正の玩具~あらすじ

幼馴染みは特別な存在。
白井怜司と赤川あつしは幼馴染みの関係だった。

白井怜司は容姿端麗のため、クラスでも女子から人気があり今日も「好きです」と告白される。
彼は「悪いけど…」と愛想無くアッサリ断る。
そんな様子を眺めながら「あいつ、また告白されたのか、顔は良いけど、あの態度はないな…」とクラスメイトが言えば、
「あまり人の親友の悪口いわないでよ」と赤川あつしがフォローする。
「しかしお前ら、名前含めて正反対だよな」
背が大きくイケメンの白井怜司と、背が小さく運動神経抜群の赤川あつし。
友人は対照的な2人を見比べる。

怜司はハンサムな顔立ちで、ストーカー被害に遭遇することが多かった。
他人に心を閉ざし無愛想の性格になるのもわかる気がしていた。
「僕はあつしだけで十分だ」
そんな言葉をかけられ、自分にとっても幼馴染みが特別な存在ということを身にしみていたが…

ある日、白井怜司の抱える秘密を目撃してしまう。
彼は下半身を晒して体を拘束され、教師にハメ撮り調教されていた!
乳首とチンポをいじられ、悶えている。
「よくみてよ、赤川君…」
その様子をスマホのカメラで撮り、赤川を脅迫する。
「親友の淫らな姿をバラされたくなければ、僕の新しいオモチャになってよ」

淫撮-僕は無修正の玩具の見所

「これが彼の真の姿だよ!」
幼馴染みは手足を拘束され男のモノを咥え、教師のオモチャにされていた。

赤川あつしは、白井怜司は自分だけに心を開いてくれる特別な存在だと信じていたのに…
教師にハメ撮り調教されている姿をみてしまう。
「彼を助けたければ、僕の新しいオモチャになってよ」

さわたりかなん「淫撮-僕は無修正の玩具」スマホで配信中!

さわたりかなんの他のおすすめマンガ

【華喰ふ鬼】
時は大正二年。愛衣川侯爵家長男・万丈(まひろ)は、下男の染谷(ふかや)に命を救われ親しくなる



【淫撮-僕は無修正の玩具】
さわたりかなん
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
淫撮-僕は無修正の玩具の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする