お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 虎井シグマ

[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1
虎井シグマ
『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。~あらすじ

学校の教師をしている彼女は今日も授業が終わり
「斉川先生さようなら~」と生徒から声をかけられる。

すると生徒の久我をみかけて
「久我くん、今日も授業出てなかったよね。何かあった?」と聞くと
「別に…いつもの事だろ?」と言われ、
彼の腕にキズがあるのをみつけて
「腕、怪我してるよ。保健室に…」といっても
腕を払われて背を向けて歩いて行った。
(久我くんに嫌われてるのかな?)

ある日、彼女の元にお見合いの話がきた。
菜乃と年齢が近い男性がいるとの事。
迷ったがそういうことも考えなければいけない歳と思ってお見合いをすることになった。

そして運命のお見合いの日がやってきた…
菜乃は宗一郎と対面すると凄く素敵な人に思えた。
彼はメガネをしているが、写真と少し異なる印象もあった。
どこかで会った気がする…
違和感を感じながらも2人は惹かれ合い…
ある日、彼の方から
「あなたのことが好きになりました。結婚を前提に交際したい」といわれて彼女は承諾する。

一気に進展して…
夜結ばれることに…
キスをして
「大丈夫、怖いことはしません。力を抜いて…」

ところが彼の正体は…
メガネを外すと教え子の久我くん…だった!

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の見所

斉川菜乃は生徒から好かれている人気教師だが、授業をサボる久我宗二とは上手く話もできなかった。
ある日、菜乃にお見合いの話がきて、受けてみることになった。
実際に会ってみると素敵な男性で、交際がスタートする。
そして一気に関係が進展して一夜を共にする。

体を舐められ、喘ぐ菜乃…
しかし相手は自分の教え子の久我くんだった!

虎井シグマ「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」スマホで配信中!


[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1
【お見合い相手は教え子、強気な、問題児。】
虎井シグマ
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
お見合い相手は教え子、強気な、問題児。の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする