ハダカの恋しよ? そうだすい

[ComicFesta]【TL】ハダカの恋しよ?【フルカラー】.ver1.2.1
そうだすい
『ハダカの恋しよ?』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

ハダカの恋しよ?~あらすじ

彼女の家は引っ越したばかりだがガス工事の手配を忘れたため、銭湯を利用することになった。
「ひなた湯」という銭湯に到着した。

中に入ると番台は若い男性だった。
ちょっと気になってしまうが、向こうも仕事だし仕方ないと思いながら脱衣所に入り着替え始めた。
裸になりタオルを纏うと少年が近づき、「えいっ!マント!」とはしゃぎながらタオルを外した。
「こら!返しなさい」
彼女は少年を追い掛ける。
番台は騒ぎが聞こえて「危ないから、走り回らないでねー?」と声をかけるが…
ちょうど番台の目の前に裸の彼女が立ち止まる。
彼女は恥ずかしさのあまり硬直して、落ち込む。
(見られた…確実に見られた…この小さな胸を…!
しかも、この胸にある3つのホクロも絶対見られた…)

彼女は幼い頃、学校のプールの時間で水着になると、胸の少し上にある3つのホクロを男子にバカにされてきて、コンプレックスになっていた。
彼女にとって一番みられたくないものだった!

風呂から上がり、番台が背中を向けている隙に通ろうとするが…
「待って!」と声をかけられ、
「またどうぞ、三つ星ホクロのお嬢さん」といわれる。

番台さんに弱みを握られて…

ハダカの恋しよ?の見所

女子高生の灯は、引っ越し初日に父がガス工事の手配を忘れて、近所の銭湯を利用することになった。
銭湯の番台は同い年の男子・陽だった。
着替えて風呂に入ろうとするが、事故で陽に裸をみられて落ち込む。
「もう銭湯に行かなければOK」と割り切ろうとするが、転入先のクラスメイトに陽の姿があった!

そうだすい「ハダカの恋しよ?」スマホで配信中!

そうだすいの他のおすすめマンガ

【キスから始まる、ロックな放課後】
クラシック音楽家に生まれた和音がロック?


[ComicFesta]【TL】ハダカの恋しよ?【フルカラー】.ver1.2.1
【ハダカの恋しよ?】
そうだすい
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
ハダカの恋しよ?の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする