男子寮に女子。 ニシナサトミ~二段ベッドの下は危険な男

[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。.ver1.2.1
ニシナサトミ
『男子寮に女子。~二段ベッドの下は危険な男』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

男子寮に女子。~二段ベッドの下は危険な男~あらすじ

私立花ヶ岡学園の校門で1人の学生が立っている。
これから入学式が始まるところだった。
花ヶ岡学園は男子校で、彼女は色々な思いを抱えていた。
大家族に生まれ貧しい環境で育った彼女の兄達は、家計を支えるために昼も夜も働いている。

高校に進学させてくれた家族のためにも、女であることを秘密にしなければならない。
全寮制で学費が全額免除の高校は、この花ヶ岡学園だけだった。
男子校だが、家族と学費のためにも男になりきることを決意する。

寮の部屋に向かうと、ルームメイトがベッドに女を招きイチャイチャしていた。
「もう、そんなにたまってたの?」
部屋に女を連れ込む危険な男だった!

そしてこちらに気づき、「空気読めよ!邪魔だから出ていけ」と言い放つ。
…性格も嫌な男だった!
「あんた童貞だろ?二段ベッド俺下使うから、上使ってくれ」

しかし、そんな男と…
制服を脱いでシャワーを浴びようとすると、裸で対面してしまう。
早速女であることがバレる!

「まさかルームメイトが女だったなんてな」
彼は体を押さえつけて胸を触る。
そして胸に吸い付いてきた…
「本物かどうか、確認してやる」

男子寮に女子。の見所

貧乏家族で育った茉央は、女であることを秘密にして全寮制の男子校に入学した。
ところがルームメイトは部屋に女を連れ込みエッチする危険で嫌な男だった!
シャワー室で裸で対面して、すぐに女であることがバレてしまう。

体を舐められ、いじられて…
こんな奴と2段ベッドで一緒に過ごさなければならないなんて…
彼女の男子寮生活はどうなる?

ニシナサトミ「男子寮に女子。~二段ベッドの下は危険な男」スマホで配信中!


[ComicFesta]【TL】男子寮に女子。.ver1.2.1
【男子寮に女子。~二段ベッドの下は危険な男】
ニシナサトミ
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
男子寮に女子。~二段ベッドの下は危険な男の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする