あったかいの…ナカにください loew


loew
『あったかいの…ナカにください』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

あったかいの…ナカにください~あらすじ

旧校舎裏で女子生徒と男子生徒がイチャイチャしている。
「はじめ君、もう昼休みが終わっちゃうよ」
「いや、まだ10分ある」
「間に合わなかったらどうするの」
「全力で走るから大丈夫」

彼らは交際して2年間が過ぎた。
しかしそれでも彼は彼女の全てを理解していたわけではない。

零を初めて知ったのはクラス替えのときで、彼女は友達と話す様子もなくずっと1人でいた。
興味が沸き席替えして近くになってからチョッカイを出すようになる。
そして付き合うことになったが2人で話す感じもない。
プラトニックの関係が続き、高校に入る前に何か変化を求めてキスすらしたことなかったのに、冗談で「セックスしよう」と言うと零は今まで見せなかった反応を示した。

あのときの思い出を再現しようと今日も彼は彼女に迫る。
零をその気にさせるために体を密着させてスキンシップをする。
「零落ち着け…いいじゃん、今日1回だけ…」

彼女ははじめがあの時と同じ雰囲気になるのを感じて…

あったかいの…ナカにくださいの見所

零とはじめは付き合って2年間プラトニックな関係を続けてきた。
キスをしたこともなかったのに、一度勢いでセックスすることができた。
学校を抜け出して家でエッチしたり、夏休みもお泊まりして愛し合う。
何回も愛し合うが、いまだにお互いを理解した気がしない。

深く理解するためにはどうすれば良いか?
体を重ねてお互いを知るピュアな恋物語!

loew「あったかいの…ナカにください」スマホで配信中!



【あったかいの…ナカにください】
loew
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
あったかいの…ナカにくださいの感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする