誤算のハート 緒川千世~BLマンガ


緒川千世
『誤算のハート』
無料立ち読みはこちら

★BL(ボーイズラブ)BoysLove

誤算のハート~あらすじ

高校の廊下で、女子高生2人に囲まれている男子生徒がいる。
「ねえ三城、いつになったらアタシと遊んでくれるの?」
「えー!三城はアタシと遊ぶの!」

彼は廊下に座り、女性に抱きつかれながらも内心は冷静だった。
(適当な女の子たちと適当に遊んで、性欲を満たせればそれでOK…)

すると彼の後ろの教室内から声が聞こえてきた。
「ごめん、やっぱりヨリは戻せない…お前のこと本気で好きになれなかった」
その男子生徒の顔を確認すると隣のクラスの烏童だった。

女子生徒にしっかり説明をしている姿をみて
(真面目な奴だな…)と思っていると…
「なんで私じゃダメなの?好きになってもらえるようにがんばるから!」と相手の女子生徒が泣き出しているのをみて、
(面倒くさい女…烏童の方もハッキリ言ってあげれば良いのに…)
思わず「ウザイ…」と声が出てしまう。

すると烏童が彼の頭を抑えて「し~」と合図を送ってきた。
その様子に驚き、魔が差した。

三城はあきらめない女子生徒に向かって「ウドー君は今から俺と付き合うから」と言い放つ。

誤算のハートの見所

三城は別れ話でもめていた烏童と気まぐれで付き合うことになった。
表向きの恋人関係のはずだったのに、烏童にどんどん翻弄されていく。
セックスも今まで味わったことのない快感に震えて、自分を見失う。

緒川千世「誤算のハート」スマホで配信中!

緒川千世の他のおすすめマンガ

【王子の箱庭】
以前はお金持ちの家の息子として生活していたのに今ではその日暮らしをしている譲

【このおれがおまえなんか好きなわけない】
美少年・藤間大成と御徒町啓太の関係は…

【ラクダ使いと王子の夜】
キャラバンの孤独な少年が出会ったのは王子様だった!



【誤算のハート】
緒川千世
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
誤算のハートの感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする