恋するランジェリー 相葉キョウコ

恋するランジェリー
相葉キョウコ
『恋するランジェリー』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

恋するランジェリー~あらすじ

下着姿の彼女は男性に体を触られて悶えている。
(仕事なのに感じてはダメ…)

数時間前…
有田恵は人事異動でランジェリー部門に配属になった。
彼女は大手下着メーカーに入社して、これまで婦人下着部門で「おなかスッポリラクラクストレッチシルクショーツ」などの製品開発に携わってきた。
ランジェリー部門で3人同時に産休しているため、婦人下着で一番年齢が低い彼女が後任に選ばれた。
突然の華やかな雰囲気の職場に戸惑いを隠せなかったが、そんなときに一人の男性を紹介される。

彼は一見するとキレイなイケメンだったが、
「…アンタ、ブラのサイズが合ってないわね…」と彼に言われて真っ白になる。
ズバズバ言われ、その口調も気になっていた。

そして会議が始まり自己紹介をした。
「よろしくお願い致します」と挨拶をしても誰も見向きもしない独特の空気で、歓迎されていない雰囲気が漂っているのを感じていた。

彼女の机の席がさっきの変な男の隣の席に指定され、内心穏やかではいられない。
(なじめない部署で、初日から変な男と一緒…なぜ私ばっかりこんな目に…)

恋するランジェリーの見所

下着メーカーに勤める有田恵は、人事異動でランジェリー部門に抜擢された。
いままでの部署とは違い華やかな雰囲気の職場だったが、オネエ系イケメンの美咲と一緒のチームになる。

美咲の普段の毒舌ぶりとたまにみせる優しさのギャップに、恵は翻弄される!

相葉キョウコ「恋するランジェリー」スマホで配信中!

相葉キョウコの他のおすすめマンガ

【恋は任侠】
琴乃は、恋人の源一郎さんに実家が極道をしていることを秘密にしていたが…

【俺のキモチも知らないで】
ヘタレな航は、片想い中の幼なじみ・詩織と二人で旅行に行くことになり…

【Baby Doll】
富豪の養子になったマリアンは、義父に純潔を奪われて…


恋するランジェリー
【恋するランジェリー】
相葉キョウコ
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
恋するランジェリーの感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする