かべアナ 藍川いたる~挿れる為だけの存在/BLマンガ

かべアナ
藍川いたる
『かべアナ~挿れる為だけの存在』
無料立ち読みはこちら

★BL(ボーイズラブ)BoysLove

かべアナ~挿れる為だけの存在~あらすじ

男性が家でアロマを炊き、とろけそうな表情をしている。
素っ裸で壁際のロッカーの穴に顔を近づけて、「どれにしようか…」とニオイを嗅いでいる。

そのロッカーのネームプレートには「あきと」と書かれ、彼が穴に向かって「フーッ!」と息を吹きかければ、奥の方で「ひぃ!」と悲鳴を上げる。
彼は笑みを浮かべて「この子に決めた!」と宣言した。
そして「楽しませてくれよ…」と『かべアナ』に彼のモノを突っこむ。

ガタンガタンとロッカーが揺れて、しばらくすると音は鳴り止み、ロッカーから裸の男性が出てきた。
その男性はベッドで横にされて、「あ、あ…」と呻いている。
別の男が彼を見下ろし、顔を近づけてペロペロと彼の顔を舐め始めた。
頬や鼻をなめて最後に口づけをする。
「いい表情だ…もっと堕ちる…」

かべアナ~挿れる為だけの存在の見所

輝翔は恋人の和宏と会えない状況から寂しくなり、新しいアルバイトに応募した。
そこでバイトを始めることになった輝翔は、前代未聞の恐怖を味わうことになる!
コンクリートの穴から下半身を露出して、ひたすら犯され続ける鬼畜プレイが待っていた。

肉便器状態の輝翔の運命はいかに?
そして話題の衝撃のラスト…

藍川いたる「かべアナ~挿れる為だけの存在」スマホで配信中!

藍川いたるの他のおすすめマンガ

【ぬるぬる変態バー♂シェイカーぶちこみ10連発! 】
笹島はたまたまメンズバーに行くことになったが、そこはとんでもない場所だった!

【彼がゾンビになりまして】
泰世と鞠弥は生物学研究室の大学生カップルだったが、鞠弥が事故で亡くなってしまう。

【調教学園生活~鬼畜な眼鏡にご用心】
一見クールなルームメイトの周藤は、実はドSな鬼畜眼鏡だった!


かべアナ
【かべアナ~挿れる為だけの存在】
さんかく
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
かべアナ~挿れる為だけの存在の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする