オオカミ王子の獲物ちゃん さんかく


さんかく
『オオカミ王子の獲物ちゃん』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

オオカミ王子の獲物ちゃん~あらすじ

彼女は胸をもまれて敏感に反応する。
「俺、あまり褒めることがないんだけど君の体、キレイだ」
(彼女の理性は拒否しても、身体がいうことをきかない…)
どうしてこんなことに…

数時間前…
彼女は飲み会で酔いつぶれて、意識がもうろうとしていた。
「萌々香ちゃん大丈夫?大分酔ってるね」コンパの男性に身体を支えられながら歩いている。
大学1年生の桜木萌々香(さくらぎももか)は男が苦手で処女だった。
突然彼が体を触ってきて、迫ってきた…
大ピンチ!…と思いきや、
「オマエ、入り口の前で邪魔なんだけど…」
謎の男性が現れて助けてくれた!
「大丈夫?」と声をかけられ、
彼はまるで憧れの王子様…と思っていたが…

意識を取り戻すとホテルのベッドの上にいた。
どれ位の時間が過ぎたか定かではなかったが、この場を立ち去ろうとすると…
扉に鍵がかかっている!

「おはよう。お目覚めですか?お姫様」
先程助けてくれた王子様がシャワーを浴びて頭をタオルで拭きながら、シャワールームから出てきた。
(なぜ王子様とラブホテルに?一体何が…)
彼の本性はまさかの超ケダモノだった!

オオカミ王子の獲物ちゃんの見所

箱入り娘で男経験ゼロの女子大生、萌々香はコンパで酔いつぶされてラブホに連れ込まれそうなときに、助けてくれた王子様がいた。
しかし目覚めると、そこはホテルのベッドの上だった。
萌々香の下着が脱がされて、王子様がオオカミ男子に変わった!
彼の名前も知らないのに、体を刺激されて抵抗できない…

さんかく「オオカミ王子の獲物ちゃん」スマホで配信中!

さんかくの他のおすすめマンガ

【白昼堂々!?ウブな花屋を専属デリヘルにした黒社長】
花屋を一生懸命に経営する店長・カスミは、キャバクラ嬢も内緒でやっていて…



【オオカミ王子の獲物ちゃん】
さんかく
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
オオカミ王子の獲物ちゃんの感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする