ミルクがでちゃう 市花マツビ~BLマンガ


市花マツビ
『ミルクがでちゃう』
無料立ち読みはこちら

★BL(ボーイズラブ)BoysLove

ミルクがでちゃう~男なのにおっぱい吸われて乳搾り~あらすじ

(第1話 雄っぱい吸われて授乳タイム!?)
世の中には説明不可能な現象がたくさん存在している。
不思議であり得ないことだが…確かに事実であることを彼は知っている。

姉の赤ん坊を抱えながら「遅いな…姉ちゃん達何やってんだよ!」と愚痴る。
彼に赤ちゃんを預けて買い物に出かけて随分時間が経っている。

ずっと赤ちゃんが泣き続けているので、おしめを確認したがおもらしはしていない。
お腹が空いている可能性があるので、ミルクを与えなければならないが、哺乳瓶はあいにくの空だった。

最後の手段に彼は奥の手を使った。
シャツをまくり赤ちゃんに自ら授乳する。
誰にも言えない彼だけの秘密…
それは、いつからか乳首からミルクが出るようになったこと!
原因はわからず、親にもいっていない。
赤ちゃんは美味しそうにチュウチュウ吸っている。

医者に相談するのも面倒なことになりそうなので避けている。
しかし…
「悠希(ゆうき)いるか~?」と幼馴染みの斗真(とうま)が突然訪れ、授乳しているところを目撃されてしまった!

ミルクがでちゃうの見所

「男なのに乳首からミルクが出る…」
誰にもいわずに隠してきたカラダの秘密を、幼馴染みの斗真にばれてしまう。
彼はミルクの出る乳首に興味をもち、「どんな味してんの?」とベッドに押し倒し、オッパイを吸ってくる!

BL漫画
市花マツビ「ミルクがでちゃう~男なのにおっぱい吸われて乳搾り」スマホで配信中!

市花マツビの他のおすすめマンガ

【愛人は女装男子?社長は制服がお好き!?】
男なのにJK制服姿をさせられ高峰社長の見合い相手になり…

【烈情の絆~濡れる弾丸】
後ろから乳首と性器を同時に弄られて…

【満員恥感電車~リーマン×大学生】
満員電車に乗っているときに彼の手は、目の前の少年の股間に伸びて…



【ミルクがでちゃう~男なのにおっぱい吸われて乳搾り】
市花マツビ
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
ミルクがでちゃう~男なのにおっぱい吸われて乳搾りの感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする