野獣オトコは本能むきだし 美波はるこ


美波はるこ
『野獣オトコは本能むきだし』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

野獣オトコは本能むきだし~あらすじ

毎日、満員電車で通勤するOL。
こんな社畜生活はもうウンザリ!

そんな理由で、彼女は大自然に囲まれた緑の楽園に逃避した。
「心機一転、新しい人生の幕開け!」といきごみ…

そこでワイルドなイケメンに出逢う。
「なに、旅行?」と聞かれるが、一目見てときめく。

きれいな花に囲まれ、オシャレなナチュラルライフを満喫!と思いきや…
ケガをしたときに彼に手当をしてもらい…
「お世話してもらってすいません…」というが、彼の顔が迫ってきて…
強引にキスをされる。

彼は強引セクシーな野獣男だった!
これが運命かも…
彼女は舞い上がって「結婚して!」とはしゃぐ。
冗談のつもりで口走った言葉だったが、
「もらってやるよ」といわれて驚く。

「あの…私冗談のつもりで、軽々しくすみませんでした!」
訂正しても「なにが問題だ?」と迫ってくる。
セックスもケダモノすぎて…

そして男子高生DKの弟や優しい幼馴染みも心配する。

野獣オトコは本能むきだしの見所

満員電車で通勤する生活に疲れて、緑に囲まれた田舎のレストランに転職したOL美鳥(みどり)。
ナチュラルライフを満喫しようとテンションがあがるが、そこで足をケガしてしまう。

するとワイルドなイケメンが現れ親切に手当をしてくれた。
感謝をして、そういう雰囲気になると「人肌に飢えてるんだろう?」と迫られ本能むきだしに肉体関係に!
ワイルドイケメンが、けだもののようなセックスで…

美波はるこ「野獣オトコは本能むきだし」スマホで配信中!

美波はるこの他のおすすめマンガ

【カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方】
初めてHした男性に「オレの事好きにならないで」と言われて

【カラダだけ、甘く痺れて。~つのる想いのかくし方】
セックスだけの束縛はしない関係だったはずなのに…

【心乱す愛撫は、失恋のあとで。】
ベッドの上で裸で抱き合う、彼氏と親友の綾花の姿を目撃して



【野獣オトコは本能むきだし】
美波はるこ
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
野獣オトコは本能むきだしの感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする