婚前レッスン、初めては執事と…弓槻みあ/ひのと

[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1
弓槻みあ/ひのと
『婚前レッスン、初めては執事と…』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

婚前レッスン、初めては執事と~あらすじ

「梨沙、大学を卒業したら結婚して欲しい!」
彼女は交際中の恒介からプロポーズをされて大喜びするが、彼は有名企業の御曹司ということで、一条家にふさわしい花嫁になるために花嫁修業をすることになった。

一条家に向かうと、イケメン執事の藤井さんが迎えてくれた。
「初めまして、藤井直樹と申します」
「初めまして、岩瀬梨沙です。一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします」
藤井さんが梨沙の教育係を担当して、花嫁修業が始まるが…

1日目のレッスンが終了して寝る準備をしていると…
藤井さんが部屋にやってきて突然押し倒される。

そして彼は「今から梨沙様に教えるのは、閨の性交でございます」と告げる。
「これは一条家のしきたりですから…」といい、キスをする。
(私がこの人とエッチするの?)
彼女は不安を隠せないが「大丈夫です。私に任せて…」と言われ…
「あああ!」
(恒介以外の人に抱かれるなんて!)

婚約した彼以外の人とセックスしたり、次々と恥ずかしいことをさせられる。
彼女は「これは結婚のために必要なこと」と自分に言い聞かせていたが…

婚前レッスン、初めては執事と…の見所

平凡な女子大生・梨沙は、付き合っている彼氏・恒介に「結婚しよう」といわれる。
大企業の御曹司の彼の花嫁になるために、一条家のしきたりに従い、処女を執事に捧げて性技を学ぶ。

「恒介以外とこんなことできるわけない」と思っていたが、快感を味わい体が反応してしまう。

弓槻みあ/ひのと「婚前レッスン、初めては執事と…」スマホで配信中!

弓槻みあの他のおすすめマンガ

【君の夏休みを俺にちょうだい?】
詳細を読む


[ComicFesta]【TL】婚前レッスン、初めては執事と… .ver1.1.1
【婚前レッスン、初めては執事と…】
弓槻みあ/ひのと
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
婚前レッスン、初めては執事と…の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする