外面が良いにも程がある。 尾崎衣良

[Handy一般]外面が良いにも程がある。
尾崎衣良
『外面が良いにも程がある。』
無料立ち読みはこちら

★少女漫画 ラブストーリー

外面が良いにも程がある。~あらすじ

彼は今日も合コン三昧。
そして女性達にひとりひとり外見の点数をつける。
事務員の山田サチコに50点。
田中ナオミに45点。
幹事の佐藤マミに70点。
吉野安貴に20点。

人は誰でも裏の顔があり、外面よくして愛想良くしていた方が世の中生きやすいと考えている。
心の中では点数をつけたが「みんなすごい可愛いね」と女性達を褒める。
「同じビル内にこんな可愛い子がそろった会社があったなんて知らなかったな」
実は彼の元カノのマミから聞いていたが、たまたま知り合いということになっている。

目の前に座っている田中ナオミに、
「これ超うまいよ、食べてみなよ」と言えば、
「瀬高さんて優しいんですね」といわれる。
微笑みながら心の中では「はえーよ、45点女」と突き放していた。

一通り採点する格付けも終わり
「今日はハズレだな…」と考えていた。
元カノのマミの紹介だったが、自分よりレベルの低い女ばかりを連れてきたことに愚痴る。

するとメガネをかけた20点女と目があい、食べ方もきれいな感じで興味をもってしまった。

外面が良いにも程がある。の見所

適当に生きる瀬高25歳。
世の中外見が大事で、やさしくチヤホヤしておけば可愛い子ともやれて幸せ♪
合コン三昧の瀬高が、地味女・吉野になぜか興味が出てしまう。
彼女の予想もしなかった素顔とは…

尾崎衣良「外面が良いにも程がある。」スマホで配信中!

尾崎衣良の他のおすすめマンガ

【キレイなお姉さんの内緒の話】
24歳の原田蒼子2は、派手系の美人で男からも人気だが実は…

【君は唇から毒を盛る】
ベツコミで活躍中の実力派作家・尾崎衣良先生のプチコミック読みきり作品集

【失恋専門】
合コンで処女と知られてドン引きされる28歳


[Handy一般]外面が良いにも程がある。
【外面が良いにも程がある。】
尾崎衣良
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
外面が良いにも程がある。の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする