秘書課ペットの育て方 芳井波・anco


芳井波・anco
『秘書課ペットの育て方』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

秘書課ペットの育て方~あらすじ

上司に呼び出され、「辞令が出た。君は今日付で秘書課に異動だ」と命じられる。
OLの退屈で平凡な日常に、いきなり嵐がやってきたような感覚があった。
秘書検定も受験していない彼女にとって、間違いとしか考えられない人事に思えた。
4年間営業事務として勤めてきて、秘書の仕事を想像もできない。

「失礼します」と社長室に入ると
「遅かったな」と言われ「申し訳ありません。営業課から来ました小田ですが…」
「分かっている。社長へ挨拶に来い」
すると社長がにこやかに座っている。
「お疲れさま!突然の異動ですまなかったね」
(一之瀬社長めったに会うことがなかったけど、近くで見るとすごい美形…)
「小田さんには桐島の助手をお願いしたいんだ」
「はい、よろしくお願いいたします」

社長が18時から取引先と会食するとの事で、同行することになった。
お酒の席で接待するときに、桐島が「恐縮ですが、高須様に教育をお願いできないかと思いまして…」と言うと、
いきなり、高須に胸をもまれる。

秘書課ペットの育て方の見所

急の異動でイケメン若社長の秘書に配属がきまり、取引先との接待で強制的に体をつかったご奉仕を命じられる。
暗い部屋で何人もの男達に囲まれ、体をいじられる。
そんな淫らな痴態を、扉の向こうで社長が覗き見している。
会社と性奴隷の契約を結び、ペットになりさがる。
彼女は絶望と快楽に溺れて堕ちてゆく…

芳井波・anco「秘書課ペットの育て方」スマホで配信中!

芳井波・ancoの他のおすすめマンガ

【蜜味ドール~ヒミツと嘘】
先生と付き合っているのに、幼なじみのユージンとカラダだけの関係が続いている…

【バージンピンク~蕾狩り】
彼女は暗いホテル部屋で、お金と引き換えにオジサンたちのペットになる



【秘書課ペットの育て方】
芳井波・anco
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
秘書課ペットの育て方の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする