婚前ブラック契約 ユカ~OLは若頭仕込み


ユカ
『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~あらすじ

彼女が最も嫌いな物は貧乏!
「一之瀬真奈です。よろしくお願いします!」
外で面接の挨拶の練習をしている。
彼女が小学生の頃、父親が勤めていた会社が倒産した。

それ以来貧乏生活を送り、両親も苦労続きで…そんな中、彼女は一生懸命勉強して国立大学に推薦入学をして、いよいよ社会人デビューをするときが来た。
奨学金の返済と実家に仕送りするため、働く意欲に満ちあふれている。
(よ~し、バリバリ稼ぐぞ~!)
「おはようございます!」
早速彼女は勢い良く挨拶して入社した。

新入社員・真奈の初仕事は…
「遅かったじゃねーか、どこで油売ってたんだよ?」
「は?」
いきなり男性にキスをされる。
「こいつが俺の婚約者だ」

見ず知らずの男の花嫁になるのが仕事?
しかも、彼は本堂組の若頭、いわゆるヤクザだった!

ただの契約のはずだったのに、
キスされ、胸をもまれて、体も求められ…
任侠男子のテクニックにイカされる!

婚前ブラック契約の見所

小さい頃から貧乏生活を続け、念願の社会人デビューをしたOLの真奈は、営業先の本堂組の若頭・晃太にある契約を持ちかけられる。
それは月50万円で婚約者のふりをすることだった!
真奈は、奨学金の返済や実家への仕送りなどお金のために契約をしたが、(そのときはわからなかったが…)「夜の営み」も契約に入っていた!
嫌なのに…任侠オオカミのテクニックに翻弄され、何度もイカされる。
婚前教育されたカラダは、敏感に反応して逆らうこともできない…

ユカ「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み」スマホで配信中!

ユカの他のおすすめマンガ

【官能小説家は乙女にささやく】
イケメン官能小説家に、官能小説の原稿を読むように渡された新米編集者・沙織(さおり)



【婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み】
ユカ
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
婚前ブラック契約~OLは若頭仕込みの感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする