君でさえ、触れることは許さない。 しせい

[ComicFesta]【TL】君でさえ、触れることは許さない.ver5.1.1
しせい
『君でさえ、触れることは許さない。』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

君でさえ、触れることは許さない。~あらすじ

彼女は、華道サークルのOB会があることを友人から聞く。
「でも私華道サークルでもないのに…」
友人は「さくらの家花屋じゃん」というが、華道サークルとは関係なかった。
するとOBに華道家のカッコイイ人がいると聞き、現在彼氏無しのさくらは参加することにした。

「友達、連れてきたよ」友人の紹介でOB会に参加したさくらの隣に、カッコイイ彼が座ってくれた。
その彼とお酒を飲みながら話をする。
「東さんは華道に興味無いの?」
「実家が花屋なので、花は好きですけど敷居が高くて…」
二人は意気投合して話し込み、「今日来て良かったです。お花の事お話できて…男の人でお花の仕事している人がいて嬉しい」
「好きなものが同じ人って雰囲気でわかるよね」

すぐに距離が縮まり、二人はキスをする。
彼は下に手を伸ばし、彼女のアソコを弄る。
「すごい濡れてる」
彼女は恋人同士になると思ったが…
「今度は私が古手川さんを…」と彼の体に触ろうとしたとき、
「俺に触るな」と拒絶される。

「俺と付き合いたかったら、俺に勝手に触らないこと」
初めての彼氏に全てを支配されて…

君でさえ、触れることは許さない。の見所

実家が花屋のさくらは、友達から華道部のOB会に誘われ、華道家の古手川と出会う。
花が好きという共通点に会話が弾み、すぐに恋人同士になる。

しかし彼が求める愛し合い方は、普通ではなかった。
「俺に触るな」というルールの下、支配されていく。

しせい「君でさえ、触れることは許さない。」スマホで配信中!


[ComicFesta]【TL】君でさえ、触れることは許さない.ver5.1.1
【君でさえ、触れることは許さない。】
しせい
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
君でさえ、触れることは許さない。の感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする