えろめるへん 赤ずきんちゃん 高野弓


高野弓
『えろ◆めるへん 赤ずきんちゃん』
無料立ち読みはこちら

★Teen’sLove・ティーンズラブ

えろ◆めるへん 赤ずきんちゃん~あらすじ

赤い頭巾の女の子とオオカミのお話…

「マリ、パンとぶどう酒をおばあちゃんに届けてね?」
「はい、ママ」
赤い頭巾の少女の名前はマリ。

ぱっと見は一般的な家族の少女に感じるかもしれないが…
「最近物騒だから注意してね」とママが言うと、
いきなり男が襲い掛かり、ママが発砲して撃退する。
「もし誰かに襲われたら、やられる前に殺しなさい」と言い放つ。
「ええ、ママ」

彼女たちの家族は有名な賞金首だった。
毎日警察や賞金稼ぎ達が、ターゲットにしている。
「最近ではオオカミも出るから気をつけて」
「わかったわママ」

彼女は内心、オオカミは格好良いし、見てみたいと興味をもっていた。
歩いていると物音がしたので、ピストルを構えたが、相手はオオカミ男だった。
彼は両手をあげて「あ、あの…僕なにかしたかな…」と言う。
「僕はコウ。恐がらせちゃうから、今はこの姿なんだ」
「ごめん。僕のせいで…」
「ばかね。あなたのせいじゃないわ」
と二人は抱擁する。

えろ◆めるへん 赤ずきんちゃんの見所

赤い頭巾がトレードマークの赤ずきんちゃんの家族は、凄腕の賞金首だった。
おばあちゃんの家へのお使いにいく途中で、たまたま遭遇したオオカミは、なんと草食系男子の姿をしていた。
夢見ていたカッコいいオオカミとは違うけど、傷を舐めて治療してくれて…
そのまま頬を舐められて…唇にキスする。
愛し合うようになると、その最中に赤ずきんちゃんの小さい頃の記憶が蘇る。
あの時のあれは…まさか、彼は…!?

エッチなグリム童話
高野弓「えろめるへん 赤ずきんちゃん」スマホで配信中!

高野弓の他のおすすめマンガ

【えろめるへん 人魚姫】
可愛い人魚の女の子・ロッテにとって、人間たちが暮らす海の上は憧れだった

【えろめるへん青ひげ】
貧しい少女・メルは、愛する家族を守るため、青くて不気味なひげを生やした青ひげ公に嫁いだが…

【えろめるへん 星の銀貨】
リンは両親を事故で亡くし、お金のために娼婦になった



【えろめるへん 赤ずきんちゃん】
高野弓
こちらから無料サンプルを立ち読みできます!
無料サンプルはこちら

18禁(R18)成年向けエロマンガや、アダルト電子書籍、TL(ティーンズラブ)・BL(ボーイズラブ)作品を試し読み!
えろめるへん 赤ずきんちゃんの感想やレビュー、画像ネタバレ情報も更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする